今日、ドコモとらでぃっしゅぼーや
が資本・業務提携するという話がニュースで取り上げられていました。

らでぃっしゅぼーやはすでにローソンとネットスーパーを共同で運営開始しているのですが、ドコモが加わる事でドコモの顧客をらでぃっしゅぼーやに広めたいという考えのようですね。



ところでこのらでぃっしゅぼーや
のことを知らない方のために少しだけ説明を・・・・



らでぃっしゅぼーや
は有機野菜・低農薬野菜や無添加食材の会員制宅配サービスです。

さらに震災後は放射物質の検査をし、検査結果をネット上で公開しています。

らでぃっしゅぼーやが掲げている言葉はこちらにあるように






「安心にこだわりを」


です。

サイトには野菜、肉、卵、加工品、水産品について細かなこだわりが掲載されています。


このこだわった商品をドコモの顧客に利用してもらおうという考え。

確かに今後は携帯やスマートフォンにて買い物する頻度が増えと思われます。

そこにドコモが介入した事でさらにそのスピードが加速するでしょう。

やはり今後もネットの流通が増え続ける事に間違いは無いでしょう。



ネットショップを立ち上げようか迷っているのなら今すぐ行動を起こしてみませんか?






次の機会に↑のサービスもちょっとだけ紹介してみましょうかね・・・。