実に5年ぶり?のBaysideでのイベントで、豊橋には本当に昔からお世話になりっぱなしなBay-Gzの先輩方がいて感謝してもしきれません。
しかもこの日は西三河のアーティスト達も多数出演していて、東、西関係なく三河は本当に熱い土地だと言う事を再認識しました!
来月いっぱいでBayside TOMCATSは閉店してしまうのが本当に名残惜しいですが、これからは今まで以上に豊橋と西三河がLinkしてヒップホップシーンを盛り上げられると言う事を確信できた最高な1日でした!!!
ここからは少し写真で!

豊橋と言えばもちろんこの人″Bigg TWO-J″
ありがたい言葉が心に染みました。
最高です!

Darb&TAITO!!!
Darbは今名古屋を中心に凄まじいパワーと勢いで会場をロックしているのは言うまでもありません!
TAITOもミニアルバムをリリースしこれからなアーティストです!
しかし二人はイケメンですな!笑

この日のPAOはお疲れモード!
それを見て不敵な笑みを浮かべる悪い奴は私のマネージャーのFAT-P!!!
一言で言ったら輩ですね


Kill Roy&TAITO&Dice!!!
西三河を支える頼もしい若手?です!
頑張ってシーンを盛り上げよーぜ!!!

HIGHESTガールズもいつも応援ありがとう


最後に西三河集団で1枚!!!
頼もしい仲間達です!
そんな感じで昨日は最高なイベントでした!
そして色々勉強させてもらいました。
豊橋Bigg RESPECT!!!
イベント最後は酔っぱらってこんな感じでした

すいません。笑

Android携帯からの投稿