ハチ物語 part1 ハチ君 2006年7月17日生まれ。 チワワの♂。(生後60日くらいの頃) 同じ年の5月に生まれたナナコと・・・。 いつも一緒でした。 そして・・・今年の初めから縁あって岐阜の友人の実家で 幸せに暮らしています。今度会いに行くからね!
みんな元気はじめまして macdogです。 ここでは可愛い犬たちとの日々の生活・巣立ったワンコ達の 幸せなご報告・グルメ等のブログを始めます! 皆さんよろしくね! 岐阜に行った「ハチ」 我が家で過ごした最後の夜。 今年1月ママになった「きっき」と「あり」 初めての子育てなのによく頑張ってました。 生後5か月の「れい」ちゃん 五人兄弟のうちの一人です。 ほかの子も幸せに巣立ちました。 「くう」 5月に赤ちゃんが生まれます、がんばろうね!。 「とと」ちゃん、ほかの子の赤ちゃんをよく可愛がっているけど 自分の子が早くほしいよねぇー