う・ふ・ふ ワンコ達の日常を見てると なんとなくですが 会話してる様な 気がするのです。 ・ ・ ・ ある日の昼下がりの出来事。 ととこは陽だまりのこの位置がお気に入り。 だけど今日はくうちゃんに 先に陣取られてしまいました。 くうちゃんは頑として動きません。 そこで知能犯のととこは・・ 「あっ!誰か来た!!」 「誰?誰?」 と、くうちゃん慌てて表へ・・・ [だれも来てませんよ~(笑)] くうが去ったところで ↑ 「どっこいしょ!」 と、ととこ。 「う・ふ・ふ・・・」 ・・・なんて、想像するのも 楽しいものです。
はい、チーズ!私にパソコンの楽しみ方を教えてくださった yukipony さんが、 「とにかくどんなでもいいから、たくさん写真を撮ってください。」 でも結構難しい。 ワンコ達動き回るし・・・。 おまけに使ってるカメラ 東京・秋葉原で衝動買いした 安物のデジカメ。 yukiponyさん曰く、 「カメラが悪いわけではありません・・・」 と、なんだか意味深なお言葉。 その中でも ありチャンは比較的、優等生。 じっとしてるし、カメラ目線もグッド! だけど無表情。 おもしろくな~い! そんな私の気持ちを察してか ありチャン、やってくれました わ・・・わ・・・ 笑ったのです
健康ごはん 1日2食と決めています。 ワンコ達は・・・。 今日の晩ごはん 鶏とキャベツとじゃがいもの ふんわり卵とじ丼 魚粉をトッピング 朝食はドライフードのみ、夕食は手作り食です。 あっと言う間に完食 食べ終わった食器は・・・キレイ