チャレンジ! ご近所に住んでる マルチーズのあいチャン。 夕方のお迎えまでお預かりすることに・・・。 人&犬見しりのあいちゃん、うちに来ても 私以外は全く寄せ付けない。 だけどちっちゃい子だったら以外に大丈夫かも・・・ 試しに子犬のお部屋で過ごさせることに・・・。 30分経過・・・ 1時間経過・・・ タイヘン!アイチャンガ、 カタマッテシマッタ・・・。 わたしのそばでひと安心。 みんなと一緒に 遊べるようになるといいね
裸族の散歩今日も朝から、ぽかぽか陽気。 最高気温25℃の予想がでている 庭のつつじが満開 昨日はで遠出と思ったのだけど 急な来客で中止。 だから近所の公園までのお散歩に変更。 最近、近所をお散歩のワンちゃんは たいてい洋服を着ている。 なので、うちの子にもかわいいカッコさせよっ! と、引っ張り出してみたけれど。 サイズが・・・合わないッ これも これも これも・・・。 たしか去年は着てたはず。 でも、もともと我が家は裸族ですからー。 適当にハンカチ巻いてgo- しかし・・・センス良くない。 ・・・わたし 結局、だ~れにも会わなかったね
犬猿の仲(よし) 近所に住むかわいい小学5年生の りおチャンからおみやげにもらったクッキー↓ 熊本阿蘇にある 阿蘇カドリードミニオン へ パパ、ママ、妹のゆずチャンと行ったんだそうです。 なんでもこの パン君とジェームス君、 かなり芸達者なんだとか・・・。 りおチャンありがと 今日は ワンコ達のマットの洗たくも済ませたし 久しぶりに遠出しよっかな・・・。 それでは本日のナビゲーター・・・ くじ引きで・・・ ととこ&ありに決定 子育て中のミミは またこの次ね! では 行って来~ます