「嵐の中の母子像」
このお母さんの気持ち痛いほどわかる・・・
母は強し・・・だけど「父子像」ってあまり聞かない・・・不思議

このきれいな街での素晴らしいコンサート

行って来ました。
アンコール曲は名曲「また逢う日まで」
圧巻でした

70人のオーケストラをバックに
1,500人の観客を魅了した
本番前のこの方
以前プレゼントしたSさんの力作が腰に・・・
「Sさん嬉しいですね
今度、工房にお邪魔します
」そして夜の広島

面白そうなお店を発見

ここで
&
お店の名前は「薄利多売半兵ェ」
スタッフの笑顔が素敵な葉月ちゃん
「また会いましょう
」今回のお留守番は
尚ちゃんが担当してくれました

ありがとう

























