Welcome to Africa くうです みなさんお元気ですか? お母さんは、昨日アフリカへ行ったそうです。 沖縄、広島、そしてアフリカ・・・お出かけ続きです。 セネガル、ウガンダの人たち・・・ アフリカ音楽を聴いて 飲んで・・・ 帰ってくれば私たちには声もかけずに速攻 お母さんもこのところお疲れ気味のようです あ、そうそう 中央のかた、とても優しいティム先生 以上、本日は2本足立ちが得意な わたくし、くうがお届けしました
ロンパールーム 1.5kgのチッチのシャンプー ちっちゃいから洗面台で充分 鏡よ鏡よ鏡さん みんなに会わせてくださいな そーっと会わせてくださいな みんな、いい子にしてますかぁ~ うつみみどり先生の 「ロンパールーム」 コレ知ってる人、年がわかりますよね・・・
心配症 どうしたの?ととこそんなブルーな顔して 眠れないの? そっか・・・ととこの大好きな尚ちゃん、お熱があるんで この頃会えないから淋しいんだよね でももう、だいぶ良くなったみたいだし また元気に一緒に遊んでくれるわよ そんなに心配しないで・・・ 尚ちゃんパパもついてるから大丈夫よ こんな顔だけど、とっても優しいととこなのです