macdogのブログ -53ページ目
我が家の
ビューティペア
ナナコ&
アリ
今日は場所取り争いで
微妙にもめてます
すんごい目力の
アリ
だけど、負けん気の強い
ナナコに
アリもタジタジ
やっぱり我が家のボスは
ナナコです
朝の運動が終わったら
朝食タイム
トトとアリ以外はそれぞれ
食べた量がわかるように
ケージの中でのお食事です。
みんな待ち遠しそう・・
チッチは今日もも食欲旺盛です。
トトはすんごい顔でガン見です。
んで・・・「よし

」の合図で
「いっただきまーす
」
はやっ
先に食べ終わったアリは
えらそうに、みんなの食欲チェック
今朝も全員完食です
この時期、カビやダニが元気に活動します。
なので食器は殺菌消毒

