macdogのブログ -46ページ目
昨晩、往復およそ17時間の旅を終え
家に辿りついたら長野のM下さんから
メールが届いていました。
PM4:30 車中、何事もなくご自宅に無事到着
ひとしきり遊んだ後、
がっつり食事をして
また遊んで
おやすみにになったのだそう・・・。
M下さんしっかり準備してくださってて
通称セバスチャン、なんと幸せなことでしょう
めでたし、めでたし
AM3:00に長野に向かって

を出発

途中のサービスエリアで
寂しくないようにお友達を購入
お友達・・・気にいったみたいです
途中お腹がすいたようなので食事を・・・
完食
落ち着いたところで

の姿勢
あのぉ~これ全部
移動中の車の中の事なんですがー
私は君の車酔いを心配して
昨夜は一睡もしてないんだぞー
そんなこと無視して爆睡
しかも安定するために
片手はしっかり柵にひっかけて・・・
まるで酔っぱらったサラリーマンが
電車のつり革を持って寝てる・・・の図。
(気を取り直して・・・)
シルバーウィークの
渋滞を懸念して途中でM下さんと合流
財津和夫さん似の物腰柔らかなM下さん
「よろしくおねがいします」

とごあいさつ
通称セバスチャン、,いきなりM下さんに馴染んじゃって・・・
私はPM8:50
帰宅
さすがに
ととこの子、通称セバスチャン
大物でした
私にとっては
取り越し苦労の旅でした
私と一緒に過ごす最後の夜

通称セバスチャンはすやすやと
通称セバスチャン、私からのお願いです。
①健康でいてください。
②誰からも愛されるいい子でいてください。
③ご家族の支えに、そして灯りになってください。
おやすみなさい
明日、頑張ろうね

