巣立ち☆ ととこが産んだミルキーちゃん と遊びに来てくれました とっても大切に育てていただいてます さて、ロコ君はいよいよ今週末から長崎県に永住です ととこに感謝の チッチからは犬社会のルールを教わり 明るい未来にむかって 巣立っていきます 嬉しいけれどさびしい・・・ 複雑な思いです
バトル勃発!!! アリはこの頃、ひとりポツンと 離れて遊ぶことが多い・・・ もともとマイペースな子だからと 気にしてなかったら なんと、些細な事でととことけんかして 口をけがしちゃいました 食事をもらう順番が原因だったようです 悪いのはこの子たち(右からななこ、ととこ、ちっち) 「みんな仲良くしようね」 幸いアリのけがは大事にいたりませんでしたが、 「食欲の秋」のせいでしょうか・・・ アリとととこは食べ物を前にすると まるで野獣のようです