くららに会いに行ってきました。
福岡市は早良区というところで
私の家から車で1時間くらいのところです

くららの家族はパパと実香ママと9カ月になる伶奈ちゃん

黒猫のメロン2才。
そして、生後7か月のくらら。
ほかにインコ

ハムスター
たくさん生き物がいて
みんなのびのびと生活しています。
だから伶奈ちゃん、とっても優しい子です。
くららはこのお家に来てまだ1カ月たらずなのに
みんなの優しさに包まれてホントに幸せそ・・・

なんだか伶奈ちゃんとくららは仲良し姉妹のようです。
くららは伶奈ちゃんのそばにピッタリ寄り添って

いつの間にかイビキをかいて寝てしまいました

私も居心地良くてついつい長居しちゃいました。
帰り・・・運転しながらうれし涙が止まらなかった・・・私・・・。


























