今日は仕事を休みました。

たぶん、明日仕事がたくさんあるんだろうな~(*^_^*)

ないよりかは、ある方がやっぱ楽しい!

そっちの方が仕事してるって実感があるから、自分自身イキイキしてる気がする(^-^)


今日は本当何もする気がなくボーっとテレビ見て、ゲームして・・・。

あかんあかん!!!こんな休み勿体無い((+_+))

なんで昼から外に出て、街へ!

プラプラして、何もすることなかったから、献血に行きました!

献血は大好き!血を抜くことっていいことですね!

でも今日は痛かった・・・。

両腕力入りません。


夕方家帰ってボーっとまたゲーム。

夜10時半ぐらいになって、うとうとしてたら電話が・・・。

「今暇やろ??」

以前一緒に働いてた先輩からだ。

「とりあえず手伝ってくれん??」

断る理由がみつからんかったんで、「今から行きます。」っと。


タクシーで出発!

行きにタクシーのおばちゃんと他愛のない話を。

おばちゃんから、「こういうのは良い機会だし、人との繋がりを大事にしなさいよ。」って!

なんしか、仲良くなりました。


先輩の会社着いたら資料作成のお手伝い。

単純作業だけど、なんか楽しい!でも眠い。

作業が終わって、先輩からエロ動画を見せてもらいました。

見るつもりも無かったけど、見ました。なんで無修正??っていうのが気になったが。


仕事終わって午前1時COCO壱のカレーを先輩2人と食べに行った!

現在もたれ中・・・助けてください。

明日から仕事です。


起きれるだろうか・・・。



やっと課題が終わったよ~((+_+))


テーマもなく真っ白なところから絵を描くって難しい。

本当に!(笑)


自分自身で楽しく描こうってずっと考えてたら一向に手が付かず、

逆に自分をよく見せようよく見せようって思っちゃうんいよね~(*^_^*)


情けない・・・未熟者です。


4160「まっちょ」でありたい(ーー;)

かっこつけても、やっぱ自分の絵は自分の絵にしかならないね(--〆)

テーマは・・・まだない。「気取らない?」「考えすぎない?」


テーマぐらいかっこいいのがいいけど思いつかない。

明日会社の子にテーマつけてもらおう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



今日は休み、明日も休み。


今年に入ってのんびりする事がなかった気がする((+_+))

今日は朝起きて、ご飯作ってまた寝て・・・気づいたら夕方。

毎週土曜の昼からのラジオを聴くのが週間です(*^_^*)


毎週土日の昼下がりのラジオをもう10年以上聴いてる。

番組が面白いとか、楽しいとかはあったりもするけど、とりあえず聴いてると落ち着く(^-^)

励みになります。


チャットモンチーが今日の16時にラジオに出ててちょっとテンションあがった!


次の職への課題がまだ終わらない。

思いつかない。

それがあり苦しく何も手につかず、さっき近くの海に行ってきた!



寒い・・・・暗い・・・・何もない・・・・潮の音だけ。



寂しさのあまり友達に片っ端から電話してみた(--〆)




誰も出ない・・・。




ムッシングピーポー(無視する人々)ですか!?



まぁでも頭の中になんとなく課題のイメージ掴めたけん、

これでできそうな気がするわ!