退職して昨日から実家に帰ってます。


まぁそうも言っておられず、

そろそろ引越しのことも考えなければいけませぬ((+_+))



ということで、

ボチボチ動きます。

ということで、

13日14日はソニーさんの仕事で福岡に一度戻らないといけんので、

それまでは、大分でのんびり過ごします。

家政婦として今実家で働いてる次第でございます。


ということで、

今日も朝早起きして、皆様の朝ごはんを作って、

姉ちゃんと母さんを車で職場まで送って、やっと一人の時間を今堪能中。


2時間後に姉ちゃんをお迎えに行って、そのあとは夕飯を作らなければ((+_+))



昨日夕方、一人で車で海見に行って黄昏てみようと思って、

行ってみたら風がビュンビュン吹いてた。

のんびりすることなく、寒さに震えながら車ですぐ家に帰りました。

虚しかった18時45分。

春の海は危険です。

大阪から帰って2日か3日目。


やっぱりまだ気持ちは大阪です・・・。大阪はやはり活気がある!

そう思ったよ!

いずれ将来的に、福岡はアジアの中心になると噂にもっというより、

そういう情勢で色々世間は進めていってるらしい。

なんで福岡は最近ますます進化してる気がする。

でも、人の活気や人情は関西の方が断然上やと思う!


やっぱ、何かと暖かい気がする関西。

福岡も人間味は暖かいが、自分には関西の人情があってるんだと改めて思った!


大分の実家に戻るよりは関西で末永くのんびり生きていくのがあってるんかなって!

まぁこの間思ったのは、いずれは関西に戻ろうかな~って!


先の人生分らんけど、関西は自分にとっての活力的な場所やわ~(*^_^*)


戻りたい!また音声を・・・やりたいけどね~。

まぁ切っ掛けが出来れば行きたいね~(^-^)


今日からまた仕事だった((+_+))

やっぱ休みが続くと、仕事に集中できない!!!

上の空状態(~_~メ)


まだまだ大阪の名残があるみたいだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だって本当楽しかったもの~!

同窓会でみんなに会えて、専門学校時代の青春が蘇ったわ~(^◇^)


まぁでもこうやって会うとみんな変わってないし、凄いなぁ~って感心するばっかだった!

自分はまだまだ何も出来てないんだなって実感!!

また頑張ろうって気合いが入ったね!


2次会で朝5時までオールして、寝床がなかったから、

友達と、心斎橋のクリスタ長堀の道の隅で仮眠・・・。ホームレス状態!

寝てたら、警備のおっさんから叩き起こされて、寝床変更。

次は、クリスタ長堀のロッテリアの近くに良い隙間があったのでそこで仮眠。

7時ぐらいなって、近くのマクドへ移動。

コーヒー飲んでまた仮眠。

8時ぐらいに店員から追い出されて、母校に行き熟睡。

10時ぐらいになって、近くのカフェでコーヒー飲んで、

11時半オープンの「ラクシュミ」という辛くて痛くて美味しいカレーライスを食べにいきました(^-^)

めっちゃおいしかったけど、胃が痛い。


食べたら、すぐに新幹線で福岡に帰りました(*^_^*)

帰ったらトイレとベッドの行き来で、お尻が火の車で辛かった((+_+))


まぁ色々と濃厚な大阪の旅!

良い出会いもあって、これからの活力になったよ!

これからの自分自身にとって前向きに向き合えそうだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

みんなありがとう~!


※写真は適当にアップしてるから、良かったら見てね!