SONY α6600 200-600ズーム ×1.4テレコン

 

潮が満潮を過ぎて一時間ほど。ここに来るのは少し難儀するものの来れないわけでもありません。ただ、危なっかしいところを歩かざるを得ませんが。

 

飛ぶ?跳ぶ?

そんな練習を始めている。

 

 

親ハヤブサが隠し獲物を持ってきた。

 

雛は持ち運びますが・・・・このあと食べません。

 

 

また、羽ばたきます。何となく色がチョウゲンボウに似ている?

 

 

産毛もだいぶ抜けました。

 

もう、次回来る頃には飛んでいるのかな?次回は5/26の予定です。