Find the way -7ページ目

国家試験終わり

国家試験落ちたかも…。六割とらなきゃならないけど1点しか余裕ない…。模範解答だから全てが正しいというわけではないけど、このままなら、合格発表までヒヤヒヤものだよ…。

まぁ勉強不足が原因だろうけど…難しかったよ。今年は合格率悪いかもしれないね。

あたしは企業に就職だから国家資格は必要ないといえば、ないんだけど絶対合格はしたかった。

今までの学校生活は何だったのかなと思うよ。お父さん、お母さんごめんなさい。

とりあえず気持ち入れ替えて入社に向けて準備しなきゃ。

派遣のバイトでいい仕事ないかなぁ。

明日…!


明日はいよいよ国家試験!
朝早くに集合だから、早起きしなきゃならない。最近ぐーたら生活だから起きる自信はないよ!だから今日はずっと起きてよーかな。


明日が終わったら、もう自由になれるのは嬉しいけど、受かる自信ないし、今はすごーい不安でいっぱい。
もっと強い人間にならなきゃ。

とりあえず今日は最後の追い込みやります!


そいやぁ、昨日minkのアルバム出たよね!買いたいけどお金ないから、ちょっと当分は買えない。前のアルバムは借りたんだけど、あの人の声ってホント独特で奥深い感じ。早く聞きたいな。


御守りききますよーに☆

届いた!

ハンジロー届いた!ようやく。メンズサイズだったから、Sサイズ頼んだんだけど意外にちょっぴり小さい。まぁちょうどいんだけど、思ってたより小さめ!あたし胴長いから…腕も長いし!

てかハンジローいつの間にかショップ袋変わったみたいで。なんか触り心地いい袋になったね!

あと2日勉強頑張らないとな。国家試験受かりたいな。多分医療系の国家試験を控えてる人達は今が頑張り時だよね☆

中島美嘉ちゃんのLOVE NO CRYって歌詞に

笑うしかない程
重くなってゆく『期待』から
逃げ場を遮って
自分を映す鏡を探した……

奇跡が吹き荒れる
ここで生きてく
型に墳る事だけが
正しい訳じゃない
LOVE NO CRY



って歌詞があるんだけど、いい歌詞だよね!あたし今まで歌はメロディーにこだわってたけど、この歌を聴いて歌詞を気にして歌を聴くようになった。

やっぱり歌ってすごい☆