maccharianのブログ -9ページ目

maccharianのブログ

ブログの説明を入力します。








学校帰りちゃんとアメブロ記事
かいてたのに自分でけしてたガーン






あほや~。(笑)




ってことで今日のこと書きます(>_<)





更新忘れてたからやらんとですガクリ





今日はまぁ意外にも
後半は楽しい一日でしたニコニコドキドキ



まず前半については
ちょっと最悪です(笑)



えと、今日はあたし
家でるの最後だったんですね?



で、ふつうに予定の時間通り
家でれたからよしビックリマークチョキ



とか思って、

家でてマンションまででたところで...










.......え?うち鍵しめたっけ?













とか思い!
いちいち確認しないと
落ち着かなくなり!



家まで戻ったら!!!

















鍵しめてたー!!!!!!!!







戻った意味ー!!ハートブレイク














悔しかったですとも、ええ。





しかもそのせいで電車も
一本遅れてしかも
バス使ってまでして
急いだのにも関わらず
まさかの10分遅刻ダウン







しかも今日は一週間の内で
一番嫌いな日でありまして
しかも2限からなんですけど
相性が合わない先生なんで
ちょっぴり、いや
実はかなりサボりたかったけど
結局朝から悔しい思いしながらも
授業うけました(>_<)




でも珍しく今日は少しだけ
彼が言っていることが
わかりました!



課題はダメダメな結果だけど(^_^;)






んで2限おわりお昼を済ませ
3限はグループディスカッション
の時間です




いつもは面白くない授業、
何故かみんな今日やさしくて
しかも組んだグループ意外にも
おもしろかった(゜Д゜)




こんなの久々でちょっと充実感(笑)



4限はチャイ語なはずでしたが


サボりました(笑)



しかも2週連続でドクロ爆弾





.....ま、まぁ!
まだあと4回は休めちゃうし!←






今日までは現実逃避(:∀;)







で帰ってバイトいって
今に至るわけです。






てか今日3限めの時間に
ネイティブの先生に
「君はつねに笑ってる
時が多いけど、でも
たまに怒ってるかな?と
思うこともあるんだよね」
っていわれました。
















......え?(゜Д゜)






まじ?(゜Д゜)



別にあなたの授業で
怒ったことないですけど...






てかそんな怖い顔してる私?(゜Д゜)






必死に
「I am not angry!(怒ってねーし)」




って連呼しましたが
ちょいショック(笑)


まさか先生にまでそんな風に
とらえられてたとはショック!ハートブレイク






だから真顔がこんなだから
授業態度もよくないのかな?


とか




だから第一印象怖いよて
言われるのか!




とか色々考えてしまいました(;_;)



笑顔大事(;_;)






終(gdgd!










Android携帯からの投稿