今年最後の
ナイトミ行ってきました


毎回思いますが~
若者の車離れが進んでる中で~
よくもまあこんだけの台数が集まるもんですな


そーしーて
アルミゎでかくてブリンブリンなのがかっけ~

車高もびったびたなのがかっけ~ってコト

カスタムのジャンルゎ色々あるけども~
車好きならみんな仲間さ

あー
早くブリンブリンな車に乗りたい

師走だょ
あっという間に1年が
終わろうとしてますね

今年ゎホントに
色々ありました

楽しかったから
良いのかなぁ


来年ゎ
色々ありませんよーに

でもそしたら

きっと平凡過ぎて
つまんないんだろぉな

でもそろそろ
落ち着かないとな

自分に厳しくしないとな

真面目に働かないとな

つーことで
来年の目標ゎ

年相応になる

ってコトでどーかね




