☆松風呂☆ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆松風呂☆
しょうもない ことを適当に書いてます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
おはようございます
うっちーがどーしても呑みたいって言うもんで
バイトおやすみして
はちやで呑んで参りました
骨折中のくばやしも参加で
かーらーの
だいきとさいちんも参加
3時にはちや追い出されて
だいき帰宅
ちあきとエネオスねーさん合流して魚民で5時まで
んで
そんな感じで
今日ゎ朝から確定申告
早く布団に入りたいのです
深夜に
すいません
雪ですね
朝はカッチカチだと思うんで皆さん気をつけましょう
ちなみに書類選考落ちました
面接もしないで落とされるってイラッとしますね
んまぁ
焦らずに頑張ってみます
でわでわ
おやすみなさい
個人的に~
馬堀海岸気に入りました
日本ぢゃないっぽい雰囲気が
イイネ!
昼間行ってみたいです
個人的にこのショット好きです
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする