☆松風呂☆ -17ページ目

最近


食が乱れてますガーン









夏が終わったからって長音記号2









油断しちゃいけませんショック!









筋トレも1週間程サボってますシラー









…と、言うコトでひらめき電球









今日から長音記号2









自分に厳しくビックリマーク









筋トレも再開します!!









来年の夏にむけてラブラブ!波キラキラ









バイト後のご飯とか
行かない訳ぢゃないので長音記号2









誘ってくらはいニコニコ音符









つかー









誘いますべーっだ!キラキラ









とりま









雪山を夢見てる









10月の昼下がりでした富士山スノーボードキラキラ

最近思うこと


スルーしてくれて
良いですからねニコニコ









また例の人の話なんで得意げ









俺ね長音記号2









ダメなんですよξξ









あからさまに
態度に出ちゃうもんで汗









本人にばれるのゎ
知ったこっちゃないんだけど長音記号2









うっちーと気まずくなったりすんの嫌なのねガーン









実際最近遊んでないから
少なからず感づいてゎ
いると思うけど台風









でもセット来ちゃうから長音記号2









遊べないぢゃんドンッ









どしたら良いもんだかドンッドンッ









んまぁ長音記号2









俺なりに考えて









俺なりの答えゎだすつもりですひらめき電球









ちゃんとみんなにゎ迷惑かけないようにしますからねグッド!

まぢで


ムカつくわ









いい加減









俺だって









爆発しますよ