最近
食が乱れてます

夏が終わったからって

油断しちゃいけません

筋トレも1週間程サボってます

…と、言うコトで

今日から

自分に厳しく

筋トレも再開します

来年の夏にむけて



バイト後のご飯とか
行かない訳ぢゃないので

誘ってくらはい


つかー
誘います


とりま
雪山を夢見てる
10月の昼下がりでした



最近思うこと
スルーしてくれて
良いですからね

また例の人の話なんで

俺ね

ダメなんですよξξ
あからさまに
態度に出ちゃうもんで

本人にばれるのゎ
知ったこっちゃないんだけど

うっちーと気まずくなったりすんの嫌なのね

実際最近遊んでないから
少なからず感づいてゎ
いると思うけど

でもセット来ちゃうから

遊べないぢゃん

どしたら良いもんだか


んまぁ

俺なりに考えて
俺なりの答えゎだすつもりです

ちゃんとみんなにゎ迷惑かけないようにしますからね
