ブログネタ:好きなタレント 参加中そういえば
この前と言っても
先月のお話なのだけれども
同居人に連れられて
同居人が大好きな雪組のトップスター“壮一帆”サマの出待ちをしていました。
(同居人の試験の関係上3回だけだったんだけれど。それでも行くという…試験大丈夫だったのかな?
“出待ち”って
出“待ち”って言うくらい
トップを待つための待ち時間っていうのが結構あって
出て来て下さるまで正直、ヒマでした。
同居人はめっちゃヅカにハマっているので通用口から出てくる生徒さん達の顔をよく把握していて
出て来る度にスクワットしながら
アレはナニちゃんだ―

とか いちいちテンション アゲて見事にヒマ時間を有意義なモノにしていました。
さてそんな中
同居人がある質問をしてきました。
『もしオネェチャンが好きなタレントと写真が写せるとしたら誰と撮る?
やっぱり壮さんがカッコイイから壮さんでしょ?』
と期待に満ちた顔でコッチを見て言ったのだけれど
『ワタシならマンウィズのリブちゃんかな』
と言ったら
『あんなの中身はオッサンだろうがっ!!しかも中身入れ替わっていても誰も気付かなそうじゃん。』
と憤慨しておりました。
でもオネェチャン、いちお―オンナだからオンナ同士よりかオトコの人のがいいんですけどってオオカミだからオトコっていうかオス?
そんな話をしているうちにようやく壮さんが出て来て下さいました。
やっぱり同居人が言うのも分かるくらいカッコイイかも。
思わず周りのSO CLUBの御姉様方の壮さんを見上げるステキオーラに自分を見失うところでしたが
今のところまだリブ推しは変わらずにいます。
けれどもしかすると時間の問題だったりして…


。



