こんにちは(^∇^)
茨城のロザフィ作家*mari mari*です。
おぉ・・・ひさしぶりの昼更新だわ・・・
今日はいちにちロザフィ作り♪
5月2日のあおぞらクラフトいち に向けて完成品もちょこちょこできています。
アートチャレンジも残る2日・・・楽しんでいきます♪
【5daysアートチャレンジ】とは?
海外のアーティストさんより始まった
一日3作品を5日間に渡ってアップし
一日一人の新たなアーティストさんに
バトンを渡していく。
・・・というものだそうです。
初めてこのページに来られたかたは
こちらもよろしくね(o^-')b☆
chikoちゃんのことやロザフィのことなどが書いてあります^^
それでは!4日目のスタートですっо(ж>▽<)y ☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【No,10 新緑にかがやく白ポーシャのロングネックレス】
ブログ初出の時とは作品タイトル変更しています・・・気付く人いるかしら
Mサイズポーシャの変わり種ネックレス。
青味を帯びた白なので、シンプルに組むとフォーマルかつクールな雰囲気になりますが、*mari mari*はナチュラルでかわいいものに仕立てたかったので、変わりパーツとアシンメトリで変化をつけてみました。
↓お揃いのイメージでつくったノンホールピアス。
ノンホールは重いパーツは落ちちゃうから不向きですが、ロザフィならこの大きさ(15ミリ)でもOK♪
おされなポストカードはバトンくれたchikoちゃんのチョークアートです。
じっくり見たいひとはchikoちゃんのブログへGo!
【No,11 ゆれる水面のロングネックレス】
大輪のバラ「リディア」をひとつつけただけのシンプルなロングネックレス。
ですが・・・
使う服にあわせて3wayになります(°∀°)b
2連にしたり・・・![]()
ブレスレット仕様にもなります![]()
*mari mari*の親講師、Romi先生 のお手を拝借♪
【No,12 ジュリアのロングネックレス】
これ1本持ってると華やかになる!というジュリアのロングネックレス。
シンプルデザインなので、色々な服に合わせやすく重宝します(^-^)
ワインカラーのオトナ上品なロングネックレス。
写真としても気に入っている一枚で、現在の作家名刺に使用しています。
オレンジジュリアで明るい印象に♪
パープル系ミックスのジュリアに大きめコットンパールを合わせました。
aoniiroさん のナチュラルなミニチュアガーデンのチカラを借りて撮影。
ブログを見にいってはいっつもきゅんきゅんしてます・・・![]()
単色に見えますがこちらは青系のミックスジュリア。間に葉っぱビーズをしゃらしゃらちらし、さわやかに仕立てた春夏向けのネックレスです。
こちらはCosi Cosi~コジコジ~ちゃん♪ のおされなブックカバー^^
現在は羊毛フェルトを中心に活動されているので、ある意味レアアイテム♪
今日はここまで~
最後まで見てくれてありがとうございました
また明日!
↓お帰りの際に応援ポチを^^
おかげさまで順位がじわじわ上がってます♪
にほんブログ村








