だから何となく遺言を書きたくなって。。。f^_^;
あたしは将来の事も考えてるけど、きっとそれと同じくらい「明日死ぬ」と思って生きている。
これはマイナスな意味じゃなくてプラスにね!
だから一日を無事に終われますよう毎日仏壇の前で拝んでいて、一日が終わる時、布団の中で無事に終われたことに感謝しています。
しかし、さすがに不吉な夢を5回も見ればこの先何かあるんじゃないかとハカハカしてしまいます(´・ω・`)
だから遺言書こうと思いました。
まっそんな人に限って人一倍長生きしちゃったりもするんだな(笑)
まぁいいんだっ(´▽`)
とりあえず今日はあたしの数々の楽器達について。
愛しのギブソン君は、うちのお父さんの手で大事に閉まっておいてほしい。
たまには弾いてあげてね。
お父さんの孫にも弾かせてあげてね。
てか、後継者にずっと受け継いでいってほしい。
その他の楽器は全て、売ってください。もしくは捨てるとか燃やすとかしてください。
売った場合、お家の足りなくなった資金等にあててください。
DTMやMTRに残ったあたしの音源はCDに焼いて後世代に聴かせてあげてください。
できることなら、モーリス君とその側近達(カポタストやピック)はあたしの棺に入れて一緒に旅立ちたいなf^_^;
楽器類はそんなもんかな。
音楽活動するにあたって使った譜面やフライヤー、ポスター、チケットは燃やしてね。
ゆず、あいこ、ヤイコ、山崎まさよし、スキマスイッチ、ドリカム、シャ乱Q。。。その他もろもろのプロアーティストさんのスコアも売るか焼くかにしてください。売った場合はお家の資金にまわしてね(=^ー^=)
他に何かある??
気が付いた方は御一報くださいm(__)m
今日はここまで。
また気が向いたら書こうと思います。
ではでは
チャイニ~(・∀・)☆zZ
(↑↑まもPの真似♪)

