久々に某彼とゲーセンへキラキラ
*梨奈の日記*-2011123118550000.jpg

大当り\(^o^)/確変も入ってメダルがジャラジャラでした晴れ


*梨奈の日記*-2011123120470000.jpg

お夜食キラキラ

お昼はお姉様達とランチに行きましたキラキラ

明日の正月も某彼女らと過ごします(・ω・`)ドキドキ(笑)
お餅ぐらいは食べたいな…とか思ったりするー。

今年も1年お疲れ様でしたね台風

私は本当に疲れた1年でしたキラキラ

*梨奈の日記*-2011123108390000.jpg

↑昨日、某彼が急に買ってきてくれたドキドキ私が欲しいって言ってるのを覚えていたらしく晴れ
急に出先で「俺、うん◯して来る!!」って居なくなったと思ったら…買ってきてくれた(笑)

梨奈さんに元気になって欲しかったらしい(笑)
って言っても一時間半ぐらいかな?

私は野暮用があったから1人で出先からおばあちゃんの元へ移動中☆

今日、みんなに会ったら不覚にも涙腺緩んだしょぼん

何人かには話したのだひらめき電球

私にも…心があったんだなぁ…。
そーそー。お通夜で、あいつに会うと思うとイライラするわ。

伯父なんだけどさ…胸ぐらをつかみ合うぐらいの取っ組み合いしました。

私…久々にプッツーン波

本性が←

私が男に凄まれたぐらいでビビると思うなよグッド!

私もやり返しーしまいには口で言い負かしー最後は思いっきり…ドキドキ(笑)

更に精神追い詰め攻撃をしましたキラキラ

ショックだっただろうなー
うちの両親が止めに入って終了ひらめき電球

今は梨奈に謝りたくて許して欲しくて親族に相談しまくってるらしいキラキラ罰金払わせようか迷い中晴れ

甘いよね。絶対に許さないけど。それぐらいの事を奴はしてきたんだから。もっと苦しめてやる。

身内の前で怒った事無いから…私のイメージが…(笑)

どんだけー。

最近、プライベートで腹立つ事が多すぎー。とりあえず…伯父は許さない人間2人目だハートブレイク

ちなみに…伯父が何をしでかしたって…簡単に言うとまだ、HCUで辛うじて意識があったおばあちゃんの目の前で、「こんな部屋に居るんだから…もう死ぬんだろ?」って言ったんだ。

HCUでは他にも戦ってる患者さん居たのに。

おばあちゃん、その時に涙流したんだよ。告知も何もしてなかったのに。

うちのママも弟もそれ聞いて、おばあちゃんの涙を見て泣いて。

許せない。書いてたら腹立ってきた。

まだ五井に着かないし長音記号2波
さっき、ママからメールが来て、伯父が梨奈に土下座したいまで言ってるらしいしDASH!思いっきり頭踏みつけてやろーかな。

とりあえず…許さないってゆー気持ちは固まっているから長音記号2何かしら責任取らせようかなー。