全ては私が壊した。

うん…。

自分がそーしたかった。

そーしたかったのに…。

ゴメンね…本当にゴメン。
全部、私が悪いんだと思うんだ。

消し去りたいな…。そーすれば楽になれるのに。

何でこんな事になっちゃったんだろう…。
そんな感じで市原のおばあちゃん家へ向かってます晴れ
本当は昨日から家族&おじいちゃんおばあちゃんと旅行だったんだけど地震の影響で中止になりましたDASH!

*梨奈の日記*-2011032013260001.jpg

↑モドキ君も地震の影響でブサイクになった…


おばあちゃんが落ち込んでるからとかで市原まで行くことになった長音記号2リボン

LuLuリボンしばらく、バンギャな生活してないと…何か抜けてくよねドンッ

KARAとか聞いちゃうし(笑)
ミスチルは元々、好きだけどひらめき電球
普通の曲が好ましくなってくる(笑)

とうとう、aikoとかEXILE聞いてるしヒヨコ

こーやって…バンギャ→一般の子になっていくのだろうか…(_´Д`)

とか考えてたけど……。

LuLu聞いてテンション上がるあたり…やっぱり好きなんだろうなぁー(笑)

しかし、ライブ行かないと感覚薄れる(つ´∀`)つ

どーしてくれようかドンッ
今、たかしと電話中(笑)

その前は…め様と電話着信ニコニコ
久々に笑ったしドンッやっぱりネタ的な会話が出来ないと私はストレス溜まる(笑)

ねっ!?野村さん!?梨奈の苦しみを知ってるよね!?(笑)
ちなみに…今、たかしが私のアメブロに勝手にログインして私のピグを悪用しています(笑)

Chisa姉!!今、ピグを動かしてるのは、たかしだからね!!(笑)何かピグ通して自己紹介しようかな…とか言ってるから(笑)

梨奈さんを操ってるのはたかし…

日記を書いてるのは梨奈だけど(´・ω・`)/~~