ブログを更新するという事が
頭にありませんでした( ˊᵕˋ ;)
どうも藤仔ですヽ(*´∀`)ノ
24時間テレビ...
嵐でしたね♡
またぁ?←
と思ってましたが6年ぶりなんですね(笑)
毎年しやがれ企画で出てるからですね
でも...
これは...
HDD頑張らないとダメですね...
勝手に今年の24時間テレビは
キンプリだと思ってました←
嵐でしたね(>ω<〃)~♡
職場のニノ担さんと毎回顔を合わせる度
嵐の話をし
貴重...
と言い合ってます(笑)
今日はしやがれで
リーダー船舶1級受けてましたね♡
勝手に←
お休みの間島に行くのかな...
なんて頭に過ってました(*˘︶˘*)
やっぱり好きなこととか
興味あることに対しては
誰でも頑張れるんですね♡
割り算できない
なんて言いながら完璧でしたもんね♡
藤仔も頑張ろうと思いました(笑)
そうそう
バレンタインをばら撒き←
ホワイトデーは本当に
3倍返しという言葉が似合うほど
倍で帰ってきてウハウハしております(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
とりあえず今年の夏は忙しそうですね♡
お休み取らないと(笑)