一昨日ガセなことを信じて←
ふて寝したらガセではありませんでした
お久しぶりです
藤仔です
色々ありましたね
嬉しいことからビックリすることまで
ゆくゆくは...遅かれ早かれそうなるんだろうな
と思ってたけど
急すぎませんか?
二宮さん(笑)
藤仔もいい大人です
結婚するなとは言いません
ただ相手がねぇ...←
好きな人の好きな人を悪くは言いたくないけど
でもとりあえず書きます←
藤仔はこう思ってるって事です
昨日は祝福ニュース全く見てません
テレビもつけずお布団の中で極力見ないようにしてました
でも嫌でも目に付くものです
だって本当はおめでたい事なんだから
でもなんでこのタイミング?
もう少し待てなかった?
休止するまで
せめてアニバーサリーコンサートが終わるまで
だって藤仔そんなの聞いて
そんなの見て
ちゃんとコンサート行ける自信ないもん
ネットを見れば
怖いとか
これだからジャニオタはとか
ファンのくせにとか
タイミングっていつ言っても怒るじゃんとか
いっぱい、言われてます
全部わかってます
自分がにのみぃを幸せに出来ないことも
そばで支えれないことも
だって彼はアイドルだから
お仕事だから
でもそのお仕事してる彼に夢を見てるんです
だからいっぱい貢いじゃうし←
夢見ちゃうし
コンサートで幸せにして貰いに行ってるんです
でも
終わってもない夢の中で急に...
ですよ
なんで今?
ってなってるんですよ
散々匂わせといて
今更一般人扱い
一刻も早く結婚したい
それもわかります
でも彼はアイドルだから
アイドルのお嫁さんになるなら
せめて少しでもニノ担の事を考えて欲しかった
せめてコンサートが終わるまで待ってて欲しかった
だからモヤモヤしてるんです
きっと他の方たちもそう思ってモヤモヤしてる人もいると思うんです
休止するのさえやっと乗り越えて
大野くんの夏休みだね
って言えるようになった人たちもいる中での発表
好きすぎるから行き過ぎて怒りに変わる
だから爆発しちゃった方もいると思います
仕方がないよね
だってそれぐらい匂わせちゃったんだもん
藤仔はね
別に最後まで分からずにしてくれてれば
最後まで騙してくれればそれだけでいいんです
勝手に夢を見て幸せになれるんです
せめて
できれば
なんで
モヤモヤモヤモヤ...
でもやっぱり好きなんです
二宮和也が
だって彼がいたから嵐を好きになった
彼がいたから
好きになったからできた繋がりもある
きっと彼のことでしょう
どれだけ叩かれても
最終その事でファンが減っても
いいと思うからの結婚なんだと思います
仕方がないんです
それでも好きなんだもん
でもこれだけは許して欲しい
アイドル
嵐
二宮和也
これからも大好きだし応援していきます
でも
結婚は祝福できない
素直におめでとうって言えないから
やけくそのおめでとうなんて欲しくないでしょ?
だから言わないしできない
でも応援してくしこれからもやっぱり大好きなことには変わりない
これから先にのみぃが言った通り
このタイミングでよかった
今後先よかったって思える日が来るまで
言わない
それだけは許して欲しいです
でも世界で1番好きなことは変わらない
これからもやっぱり勝手について行きます
とりあえずそんな感じです( ˊᵕˋ ;)
色々落ち着かないけど...
だって仕方がないもんね
しちゃったんだし
何言ったってしょうがないし
どうしたって嫌いになれないんだもん
昔から藤仔がそんな好きじゃない人としか
スクープされないんだもん
まったく...←