photo:01


可愛い(。-_-。)

photo:02


王子様(*♡▽♡*)

photo:03


寝顔♡




iPhoneからの投稿

ナゲット100円とかまじ、従業員殺す気だわぁ(´Д` )いーっぱい売れたね。

いーーーーっぱい疲れたよ(´Д` )

さて明日は研修終わったら予定なし!

久しぶりにゲームやるかぁ♡

いやダウン欲しいから買い物もありだな(((o(*゚▽゚*)o)))

いやでもゲームかな☆ww

わくわくしすぎwニコニコ



iPhoneからの投稿