ふぅーナゲット100円とかまじ、従業員殺す気だわぁ(´Д` )いーっぱい売れたね。いーーーーっぱい疲れたよ(´Д` )さて明日は研修終わったら予定なし!久しぶりにゲームやるかぁ♡いやダウン欲しいから買い物もありだな(((o(*゚▽゚*)o)))いやでもゲームかな☆wwわくわくしすぎwiPhoneからの投稿