もう5月ですねー(´・_・`)
はやいものです…。

先日お友達にお願いされ、カットモデルしに原宿行って来ました!

やっぱり都会だなぁー(´Д` )わたしには合わないww空気がww

小学生のときからの友達なのですが、久しぶりに話してたらビックリする情報を入手!(◎_◎;)

D君「Yちゃん彼氏出来たみたいで、だいぶ浮かれてたよー!w速攻別れちゃったらしいけどw」

私「まじかぁ!相手、わたしも知ってる人?」

D君「てか、Aちゃん(わたし)は知ってて当たり前な人だよ!」

私「えっΣ(・□・;)?」

D君「Aちゃんの元カレ!」

私「((((;゚Д゚)))))))まじか」

Yちゃん、言いにくいかもしれないけど言ってくれれば良かったのに…とショックだったけど、世間は狭いなぁと思ったよね…うん。

複雑な心境!w

はぁー。5月か(´・_・`)



iPhoneからの投稿

photo:01



見ました♡

某有名レンタルビデオやさんでお借りしました♡

ちょいちょい笑いましたが

かっこよすぎだよ\(//∇//)\

リョーマくん♡

部長副部長集結したあのシーンは
圧巻でしたなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸村♡
手塚♡
跡部♡
白石♡

部長たち…神だぁ♡



iPhoneからの投稿
テニプリ熱がまたふつふつと

出てきました♡

今は乙女ゲームよりも

夢小説にどハマり♡

色んな方のサイトを読み漁ってます!

ヤバイなぁー♡

妄想が広がる←ドキドキ

とまんないわぁ♡

リョーマはなんでそんなかっこ良いのかと♡最近は幸村もヤバイ♡

ドキサバと学園の王子様やってから、赤也も好き♡

夢小説だったら、ほぼ全員オッケーかもだわ\(//∇//)\

書いてみようかなぁーとか思うきょうこのごろ…


iPhoneからの投稿