早かったなぁー。

rakugaki:01



無事採用となりました合格

11月30日開店のオープニングスタッフです[みんな:01][みんな:02]

両立大変だけど、がんばろうべーっだ!



iPhoneからの投稿
rakugaki:01



終わったよん( ´ ▽ ` )ノ

バイトまでVIEDE FRANCEでご飯ドキドキ[みんな:01]

連絡は14日までにくるビックリマーク



iPhoneからの投稿
はま寿司の面接だぁー。

緊張するぜ(´・_・`)

今日はテニプリベストマッチの日。

楽しみラブラブ

面接のあと、急遽バイト雨

テニプリのため頑張るぞw

iPhoneからの投稿