おぉ、久しぶりだぁ・・・

テーマ:

まいどどうも。


昨日のことで御座いました。


とある、お知り合いサマより、


右)「最近ブログ更新してないね~」

左)「ネタがないものでねぇ~~」

マスター、もう一杯!!-まったりの図
↑ 会話中の図

  (紋章は、残してしまいました。。。スマソ)



などと、そこはかとなく、人が往来しているトンコで

会話をしておりました。


以上です。







ぁぇ



ホントに以上でっすb

AD

やりましたっ!!

テーマ:

やってくれました!!


おかんⅡさんがやってくれました!!

本人は途中で、「疲れた。。」と嘆いてましたが、

周りは叱咤激励し、何とか漕ぎつけました^^b


マスター、もう一杯!!-おかん告知皇帝
お疲れ様でした~~w



HELPに来てくれた、

兎姫さま

雅楽多さま

天むすさま


有難う御座いました^^v

(とくに、ヒメ、おつかれさん。。orz)

AD

遠足♪

テーマ:

新MAP追加で、異国が増えました^^b

と、くれば、やっぱり遠足に逝きましょう!!


LV制限があり、マスタのギルド召還巻物で、INメンバを呼んで頂きました^^v 

ぶらさんありがとうw



で、記念撮影でし。




マスター、もう一杯!!

AD