こんばんは三日月ニコニコビックリマーク


今日は半休だったし、しかも定時って言うねニコニコニコニコ


半日しか動いてないってねべーっだ!べーっだ!


まぁたまには良いでしょうにひひにひひ


早く帰ろうチョキチョキ


今日DXじゃん!!!!


観ようニコニコニコニコ


でわ帰ります走る人家キラキラ
グッドモーニングニコニコパーキラキラ晴れ


今日はちょっと行く場所があって半休ですにひひにひひ


1時からの出勤なんて考えられないけどガーンガーン


休みたくないしねシラーシラー


迷惑かけたくないしねニコニコ


昨日のAKBINGO面白かったチョキチョキ


明日はSKEのリーダー、りかちゃんの卒業公演でも観ようニコニコニコニコ


でわいってきます家走る人キラキラ
お疲れ様です三日月ニコニコビックリマーク


今日もまたちょっと残業でした得意げ得意げ


はぁ~疲れたよショック!DASH!


今パズドラにはまってる!!


楽しいニコニコラブラブキラキラ


でわ帰ります走る人家キラキラ