おはようニコニコパーキラキラ晴れ


朝もどんどん寒くなってきましたね~


今日から下北沢11月ですね得意げ得意げ


前の仕事を辞めもう1年たちました!!


早いねぇニコニコニコニコ


今日明日頑張れば良いんだよねグッド!グッド!


土曜日の為に頑張ろうパンチ!ニコニコ音符


ラーメンショーラーメン


でわバイチャニコニコパー長音記号2
こんばんミートボール!!


今日もかわらぬ残業ですガーンガーン


もう毎日ですよショック!ショック!


しょうがないっすけどねショック!


頑張ろうパンチ!ニコニコ音符


でも疲れたよショック!DASH!


早く帰ろうにひひにひひ


でわバイチャ走る人家キラキラ
おはようニコニコパーキラキラ晴れ


やっと水曜日ですねにひひにひひ


週の真ん中にやっと来た!!


明日明後日は多分設定ラッシュだなガーン


頑張ろうパンチ!ニコニコ音符


昨日は火曜曲観れなかったけど、なんとかしたべーっだ!べーっだ!


氣志團とのコラボ!!金爆さん!!


でわいってきます家走る人キラキラ