iOS6にした人いますかー⁇

地図がダメだというのは聞いた(´Д` )




とりあえず様子見が正しいのかなあ?



iPhoneからの投稿

後期が始まった!


まだ夏休み気分なのにねー(^^;;




まあ後期は心入れ替えて頑張りますわ。




あと、更新の頻度もあげよ笑




でわでわ✋


iPhoneからの投稿
 
今日は、クラウンのスクールの
無料体験でした!
 
 
 
超楽しかった(≧▽≦)
 
 
片道、1時間以上かかるんだけどね汗
 
 
でも楽しいから良し!
 
 
 
みんな濃ゆそう笑
 
 
 
早くみなさんと仲良く
なりたいなあ
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿