もぅ8月終わってるし!
なんなら9月も![]()
震えるわ。
私の夏を振り返る。
この日は大学時代のバイト仲間と女子会。
コスメ好きな3人でランチの後は
@コスメでお気に入りのプチプラコスメを
披露しあっておすすめシートマスク買って
そのあとはハイブランドの
コスメをお試し。
ちゃんとしたコンシーラー
買いましたよ。
3人して買ったけど
みんなカラーが違う。
カラバリすご。
お買い物の後も
アフタヌーンティーリビングで
ずーっとおしゃべり。
12月にまた会おうってことで。
別の日は まりなちゃんと
なっちゅんちへ。
次女ちゃんに初めましてしてきた![]()
![]()
かわいい。ちっこい。
当たり前だけどお肌つるつる![]()
![]()
久しぶりの赤ちゃん![]()
足バタバタしてげんきげんき!
帰り道はLINEの過去アルバム
ながめてみたり。
みちゅんがうまれて
まりなちゃんのお腹に
みみちゃんがいて
みみちゃんが生まれて
一緒にハロウィンして
なーんてしみじみ。
どんどん成長して
マカロンおばちゃんさみしい![]()
私のお誕生日はまた別で話すとして。
幼なじみとぶどう狩りしてきました。
いろんな品種があって楽しい。
果物を品種で選ぶことに
ハマってる。
いろいろあるんよ。
食べ比べとか最高。
高校生の頃からいろいろ
フルーツアレルギーだったけど
ようやく緩和されたっぽくて
うれしい。
長くなったのでこのへんで![]()




