今日は、休暇で旅行に来ています。洋風の建物がある街が好きなので、神戸の異人館に来ました。
昨日は、オランダ館で、オリジナルの香水を作ってもらいました。
アンケートの質問に答え、好きな香りを選ぶと、調香師さんから見た私のイメージの、オリジナルの香りをブレンドしてくれます。
できあがったオリジナルの香水は、レシピを保存してくれていて、ネットからまた、同じものを購入できるそうです。
洋館、海、カフェ、スイーツ‥‥神戸は、好きなものがいっぱいの可愛い街で、予想通り、とても気に入りました♡
※モロゾフ本店のチョコレートの滝(天井の高さから流れ続けていました👀)
——※——※——※——※——※——※——※—
生徒さんの作品も、久々に紹介します。
まずは、大きいリースのブローチ。
2回のレッスンで、とても小さいチャトン💎も使って完成!繊細で綺麗なブローチです。
桜色のビーズのネックレスを完成させた生徒さん、その日のお洋服にもピッタリ👌
次は、コロナより前以来、数年ぶりにレッスンご受講の生徒さんの作品。
植物好きのみなさんにもおすすめの、リーフ型。
茨城県から、いわきのお友達と一緒にレッスンを受講してくださいました。
毎月定期的ではなくても、レッスン可能なので、遠方の方は、来れる時にいらして下さいね。
こちらは、人気のカメリアのブローチをカラー入りで制作!
青い粒々入りです。
お友達は、クリスタルとホワイトオパールに、黄色い粒々🟡
同じ土台でも、カラーや模様が違うと雰囲気が変わって楽しいですね。
グルーデコは、ダイヤモンドのような、クリスタルばかりではなく、色々なカラーでも作れます。
最後は、こんな、大粒のジャンデリアパーツの、雫型のネックレスも作っていただきました。(写真を撮り忘れ、こちらは、見本ですが‥)
全部同じ透明なシャンデリアパーツですが、グルーの色が映って、それぞれ違う色に見えます。
こちらも、お好きなカラーで作れますよ。
グルーデコにもだいぶ慣れてきた生徒さんが増えてきたので、だんだんと、自分好みのカラー入りの作品にも挑戦してみてくださいね😊
体験レッスン・単発レッスン・オーダー・お問い合わせは公式LINEからどうぞ。









