水天宮前のオクシタニアルさんのマカロン。
種類は沢山あるのですが、賞味期限があるので、3つ購入。
お味は紅茶とアプリコットとあまおう。
あまおうは種の模様まで入っていて可愛いのです。
昨年も確かこの時期購入ハート
一番のお気に入りは紅茶。
紅茶の香りがとっても良いアクセントです。
バレンタインの時期になるとマカロンは一時休止になってしまうので、これからしばらくはお目にかかれなくなってしまうかな。


ふかふか肌触りの掛け布団カバーを購入おんぷ

今までのカバーを、年末から冬仕様の暖かなものに変えたいと思っておりました。
出会えたこのカバーはとにかく肌触りが気持ち良く、おまけに50%off照れ
仕事が相変わらず超ハードスケジュールで家には寝に帰るだけガクリ
その寝るときの肌触りがふかふかで暖かければ、ほんの少し癒されるかもシャボン玉
勝手に命名ハハハ
あれもこれも欲しくなってしまう可愛さハート
結構無くなってしまっているものも多くて、本当はもっと種類があったらしいのですが……