2012
季節のワッフル
まだまだあるんだ
和菓子づいています
本命
楽しみにしていました
白い手袋でサーバーされました
だって急に寒くなったから・・・
数量限定ものだから食べてみました
これは・・・!
ありがとー(^O^)/