2010
ゴディバのアイス
アマゾナイトのブレスレット
お蕎麦ランチの後は。。。
池袋でお蕎麦
coolish !
無性に飲みたい夜もある。。。
オムライス♪
スタバで
パワーをもらいます
平日のうどん店にて