(っ'-')╮=͟͟͞͞) ゚д゚ )「あ、そういえばAmeba登録してたんだっけ」唐突に思い出して復活しました。ちゃんとプロフィールやレイアウトもしっかりして(いるかどうかはわからん)、ブログっぽくしてみました。アイコンは美女だけど中は32のオッサンですからね?加齢臭とお友達になるまであと何年やら…そんなこんなで、日頃の鬱憤や妬み嫉みなどを面白おかしく書けていけたらなーと思います。