「あ、そういえばAmeba登録してたんだっけ」

唐突に思い出して復活しました。
ちゃんとプロフィールやレイアウトもしっかりして(いるかどうかはわからん)、ブログっぽくしてみました。

アイコンは美女だけど中は32のオッサンですからね?
加齢臭とお友達になるまであと何年やら…



そんなこんなで、日頃の鬱憤や妬み嫉みなどを面白おかしく書けていけたらなーと思います。