ケース1
「あー、あの大事な事やらないといけないなー…でもまだあと〇日あるから、前日の夜とかにやれば間に合う間に合う〜w」

結果、ギリギリになり過ぎて半分死にそうになりながらやりきる。


ケース2
「うーし、これをやりきるぞー」
(視界に別の物あるいは気になった物が入る)
「あ、これもやらなきゃいけなかった」
(しばくして本来の目的を思い出す)
「あぁあぁこれやってたんだったwいけねw」
(また別の物が視界に入る)
「おぉそうだこれもやっとくか」
(最初に戻る)

クソ注意散漫


ケース3
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ椅子に座ってるだけなのに太ももムズムズするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

じっと出来ない




これを「甘えだろ」、「大人なんだから我慢しろよ」と思った?



できたら飲みたくもねぇ薬飲んだりクソみたいに悩んだりしませんよってね。

はー生きづらい。