まかろに的恋愛。22歳年の差カップルのゆくえ。 -3ページ目

まかろに的恋愛。22歳年の差カップルのゆくえ。

まかろにです。
なんだかいつの間にやら、思いがけず。
年の差恋愛というものをしているワタシ(OL)とカレの日常について。
好きになっちゃったんだもん。

はじめまして晴れ

まかろにです(・ω・)

なんでまかろにって言うかというと、響きがなんだか可愛かったからです。


このブログを開いてくださったあなたはもしかして、



年の差恋愛がどんなもんなんか??



とか気になっちゃったりして、覗き見したいかもですね。




うーん。実際ね、現実では言えない事が多くてね。


ここではウソ書かない。
セキララにいこうと思います。ふふふ。





チューリップピンクまかろに。
→シブヤで働いてます。22歳。OL。新入社員。
 音楽大好きでずっと音楽やってる。自分の音楽で人を笑顔にしたーいって思ってる。
 あと世界の子供達に音楽の楽しさを届けていくのが夢。あと自分のアトリエとお店を持つこと。
 とはいえ、今は会社というものにいるのでなんとなく身動きとれず歯がゆい日々。


わんわんカレ
→電車の乗り方がわからない芸能人(元)。44歳。生まれてから芸一本で生きてきた。
 去年まで芸能やっていたけど、事務所のいざこざで本人は「ヤメた!」っていってる。
 けど未だに呼び声がかかってる。芸人だから本当にめっちゃ頑固者。ワタシもだけど。
 今はアルバイトで必死に生計立ててるけど日本は大変だぁ~。
 笑顔がいつも人を惹き付ける、不思議な人。






まかろにはパソコンとかブログとかもそれなりにできるけど、カレは本当に超アナログ人間。


ちょうど2倍年が離れてる人との恋愛ってどうなのーーーー?!


.... って絶対思うと思うんだけど、
人の目とか気になるときもあるけど、なんだかんだ幸せです。えへへ。



ってわけで今日はココまで!