【これは、帰りの飛行機内で思ったことを感じたことをただ殴り書きしたものになります。です。ます。調は無視しちゃいました。新鮮味を遺したかったのであえて。以下から始まります。】
穴展いってきました。
今回のツアー(笑)は、
音食キッチン→穴展→リンジューカラオケ→中華
いいねぇ。大好き。成り行きになったけどこれがマジで好きなんだよな。時間は有限だけど夢は無限。目一杯に楽しもう。
ででで、穴展。
写真撮影okであり、何枚も何枚も心に記憶させつつ媒体にも保存。
ふと振り返ってみた。
10年って簡単に著してはいけない。そう思う。そしてさらに今日思わされた。
OKKAKEて10年とか何回も言っちゃってたけど、そうじゃない。マカロニえんぴつに出会って10年過ぎただけ。
マカロニえんぴつと共に歩んできたけどマカロニえんぴつには応援しか出来てない。もどかしい。なにかチカラになりたいけどそのなり方が分からない。
なんかそれが辛くて飛行機内で涙がポロポロ。疲れてたのかな。
若かりし尖りはっとりさんを、田辺さんを、賢也さんを、大ちゃんを。そして高浦さんを。
彼らが歩んできた10年の重みと僕なんかが比べちゃダメだって。
でも、それでも、あなたに助けられてイマがあるそう思うしそれは誇りに思う。マカロニえんぴつを好きになれてよかったって。
この感情になることをメンヘラって片付ける人がいてもいい。別にメンヘラになってるわけじゃない。
穴展。これができるバンドになったって凄すぎて何も言えない。
そしてショートムービー。
これ、2時間くらいの映画にできるんじゃない?って思えた。え、、ほんと泣。
僕が信じた、僕が大好きなバンドは着実に進んでる。
10年あれば人生一気にひっくり返せるよね。
いつかは、あこがれに追いつけるかな。追い越せるかな。
どのくらい距離あるかな。そう考えるのは烏滸がましいのは承知の上だけどやっぱり、マカロニえんぴつがあこがれなんです。あのときの衝撃。、今でも思えてます。あなたに出逢えて人生が楽しくなったよ。ありがとう。
これからも、メンバーの観る世界はどんどん大きくなると思うし想像を超えてくると思う。でもね、僕たちマカロッカー、OKKAKEはね、マカロニえんぴつと同じ距離感で一緒に歩みたいの。
再認識できた。ありがとうほんとうに。
マカロッカーの想いを代弁できたとは思わないけど、マカロニえんぴつが支えなのはみんな一緒だと思うから。
これからもよろしくお願いします。
大きくなり続けるマカロニえんぴつ大好きです。
【穴展のデカいチラシ。】
【音食キッチン! 大ちゃんのごはん。】
【美味しかったなぁー!!】
【大阪中華☆超愛】
【らしい。】
【即リンジューしに行った!難しかった。】
【まかぴくん。ナチに頂いた。ありがとう】
穴展の内容は、完全に池袋凱旋が終わったら振り返ろうかな。
写真入りでね。
たのしかった!!
マカロニえんぴつ☆超愛//
だいすき。みんな。
なちありがとう。






