Nice to meet you(⌒¬⌒*)ドキドキ



こっとんって呼んで下さいっにひひキラキラ




あ、デコメさんは気が向いたらつけたりしますっ★


基本的にフツーの絵文字を使いますっヒマワリ




フツーの絵文字ってなんかおしゃれじゃないですか(・ω・)/?



好きです。はいw





なんかゆるいですね…目音譜



こんな感じなんで、

なんかお願いします…ぶーぶー





話し変わります★



今日は勉強に気合が入ってるんで、



やろっかなぁなんてクローバー




でもね~



いい勉強法が見つからないとゆうっDASH!




うちは、ノート作ったり参考書やったり(*^o^*)



あとはひたすら暗記ですかねぇべーっだ!汗




いい勉強法あったら教えて下さい!




でゎクラッカー