ブログにお越し頂いてありがとうございます😊
夫(60代再婚)
長男(成人) 二男(成人) 孫(3歳)
今は夫と2人暮らしのアラフィフ主婦 hamuです✨
ちょっと前までの暑さが嘘の様
に、だいぶ過ごしやすい気候になっ
てきた感じ![]()
この季節になると、紅葉シーズンも間近ですよね~🍁
そんな訳で、(どんな訳
)
関東圏の紅葉の見頃を共有させてもらいま〜す![]()
![]()
まずは
日光/栃木県🙈🙉🙊
9月下旬〜11月中旬
お次は
鎌倉/神奈川県![]()
![]()
11月中旬〜12月中旬
そして、
箱根/神奈川県![]()
![]()
10月下旬〜11月中旬
最後は、
那須/栃木県![]()
![]()
10月上旬〜10月中旬
やっぱり関東だと神奈川県や栃木県が人気みたい![]()
紅葉見て、温泉に入って美味しいものでも食べたいですよね🍁🍚♨
楽天お買い物マラソン
27日(金)09:59まで![]()
アイテム盛りだくさん![]()
エントリーは、こちらから
![]()



