今日は、雨で寒いですね。
そんな中、ヤクルトさんから、
ジョアと、野菜ジュースを買いました。
&
この野菜ジュース、
おいしいんです(^人^)
塩ありの方ね!
んで、
剛力彩芽ちゃんの
あの歌。
ジョア
ヤクルトジョア
だーれのもっのー。
ってやつ。
頭の中は、彩芽ちゃんの歌が。
飲んでみました。
すごいリンゴが入ってきます。
期間限定。
なかなか美味しかった(^-^)/
iPhoneからの投稿
そんな中、ヤクルトさんから、
ジョアと、野菜ジュースを買いました。
&
この野菜ジュース、
おいしいんです(^人^)
塩ありの方ね!
んで、
剛力彩芽ちゃんの
あの歌。
ジョア
ヤクルトジョア
だーれのもっのー。
ってやつ。
頭の中は、彩芽ちゃんの歌が。
飲んでみました。
すごいリンゴが入ってきます。
期間限定。
なかなか美味しかった(^-^)/
iPhoneからの投稿

