こんにちはルンルン 2泊目の宿泊はシェラトンです。

朝のマーレ空港の様子はこんな感じです。

ものすごい活気ビックリマーク到着出口の前には、たくさんのツアー会社やホテルの送迎ドライバーさんたちが待ってました。

各リゾートの受付カウンターが並んでいます。空港へ到着したら、まず宿泊予定のホテルの受付に行きます。モルディブは1島1リゾートなので、空港からボートか水上飛行機でホテルまで連れて行ってもらいます。

銀行や薬局、ヘルプデスクなんかもあります。

ラグジュアリーなホテルになると専用ラウンジもありますね。オープンエアの空港です。

ボート出発を待っている間、コーヒーを飲んでました。

シェラトンのスタッフさんとミートしたら、ボート乗り場へ。

シェラトンは空港からボートで10分くらいです。空港から一番近いリゾートですね。

到着したらホテルのスタッフさんが出迎えてくれました照れ

ウェルカムドリンクを飲みながらチェックインします。それにしても、暑いです晴れ

お部屋が使えるようになるまで、ウェイティングルームで待機できます。

とても涼しいし、ソファやテレビ、シャワーなんかもあります。

ホテル内を少しお散歩走る人

大きめのプールでは大人も子供も楽しそうでした。

緑が多いのはいいですね。レストランも大きい。

待ち時間があったのでホテル内のAnchorage Barでランチしました。

カフェから見える景色も素敵です飛び出すハート 空港が近いので、飛行機飛行機もよく見えます。

ストロベリーのアイスティー。甘さも控えめで美味しかったです。

マルゲリータピザはおすすめ!! パリパリの薄い生地の上にチーズがとろけますピザ

そしてお部屋の準備ができたようですので、いよいよ水上ヴィラへ移ります。

見えてきた。テンションが上がります爆  笑

お部屋はこんな感じです。エアコンと別にファンがあり、つけると更に涼しいです。

ウェルカムフルーツやスイーツ、シャンパンなどが置かれていましたラブラブ

ベッドルームから扉を開けるとトイレ、バスタブ、シャワーブースがあります。

トイレとシャワーブースはそれぞれ扉で仕切られています。

ミネラルウォーター、ミニバーがあります。アメニティは日本にあるシェラトンのものと全く同じです。

デッキはこんな感じです。もちろん、部屋のデッキから直接海に入ることができますビックリマーク

サンセットもきれいおねがい

日も暮れたので、晩御飯を食べに行きます。ホテル内にある中華料理「ChopstiX」にしました。

炒飯、春巻、海老焼きそばなどをオーダーしましたが、どれも美味しかったです。そしてリーズナブルなのが嬉しいてへぺろ

翌朝の朝食の様子です。とっても広くて、種類もたくさんありましたグッ

季節のフルーツ。色合いがとてもきれい。

フルーツは食べたいものをその場で選んで、カットしてくれますビックリマーク

大満足の朝食。新鮮な南国フルーツも美味しかったです。

小道を歩いて水上ヴィラへ戻りました。プルメリアの花がたくさん咲いていて、いい香りが漂ってました照れ

シェラトンは1泊だけでしたが、とても充実していました。

空港から近いし、レストランがたくさんあってリーズナブルで美味しいビックリマーク

アクティビティも充実しているようですし、カップルだけでなくファミリーにもおすすめのホテルですラブラブ