今日から発売のスタバの47都道府県ステッカー
インスタで繋がってる北海道の方から神奈川のが欲しい。とお願いされ
出勤前に開くスタバまで行ってきました
1人1個までだったから私の分は買えず悲しい
4種類中3枚がランダムで入ってます
クマちゃん入りがいいよねイエローハーツ
ついでに新しいイエローのグラスもGET
ステッカーはかなり少ない数だったようで瞬殺ガーン
こーゆーのは困りますネガティブ
誰でも買えるくらい発売してくださいよ


今日は初めましての岩本くん担当さんと聖地巡礼へ
茅ヶ崎在住の方と茅ヶ崎の撮影地でモーニングしてきました
8Hotelで宿泊者じゃなくても食事利用がOKだったので行きました
ホットドッグとサラダとスープ、シリアルやドリンクもたくさんありましたよ


外観はこんな感じ、これが駅からすぐの所にあるとは知らなかった
藤沢の8Hotelは何回も行ってるんですけどね


岩本くん達にプレゼントされたって話のキーホルダーのガチャガチャもやって
彼と同じ色のを1発で当てましたチョキ


次は道の駅に連れてってもらい普通に買い物口笛
右のプレンティーズのワッフルは
ドラマの原作マンガの中でも行ってた茅ヶ崎で有名なアイス屋さんの物
ドラマでは出てこなかったんですけどね真顔


さらにコナズ珈琲に行ってランチナイフとフォーク
モーニングから時間が経ってなかったので苦しかった笑い泣き
人気なのか混んでましたよ
タコライスにしました
初めて会ったのに話しやすいお姉さんだったので楽しかった
共通の趣味もあったし
また遊んで欲しいなイエローハーツ
最近外食が続いてるので夕飯は軽めで炭水化物抜きにしてますぶー


今日は岩本くん担当さん達と3人で聖地巡礼へ
昨日の深夜にバタバタで待ち合わせとかをしたので
かなり緩めのプランでピザからスタート
今日はマルゲリータにしましたピザ


YouTubeで行ってた生ドーナツ屋さんピンクドーナツ
レモン味のとキャラメル味のにしました
食感が軽くて2個一気に食べれちゃった口笛


エントリーしている物の当選祈願で
ファンの方の御用達の神社へ


御朱印帳と絵馬とお守り、おみくじ雪
おみくじは大吉でしたキラキラ
明日も別の方と出かけてきま〜す音符