- 前ページ
- 次ページ

今日は初めましての岩本くん担当さんと聖地巡礼へ
茅ヶ崎在住の方と茅ヶ崎の撮影地でモーニングしてきました
8Hotelで宿泊者じゃなくても食事利用がOKだったので行きました
ホットドッグとサラダとスープ、シリアルやドリンクもたくさんありましたよ

外観はこんな感じ、これが駅からすぐの所にあるとは知らなかった
藤沢の8Hotelは何回も行ってるんですけどね

岩本くん達にプレゼントされたって話のキーホルダーのガチャガチャもやって
彼と同じ色のを1発で当てました

次は道の駅に連れてってもらい普通に買い物
右のプレンティーズのワッフルは
ドラマの原作マンガの中でも行ってた茅ヶ崎で有名なアイス屋さんの物
ドラマでは出てこなかったんですけどね

さらにコナズ珈琲に行ってランチ
モーニングから時間が経ってなかったので苦しかった
人気なのか混んでましたよ
タコライスにしました
初めて会ったのに話しやすいお姉さんだったので楽しかった
共通の趣味もあったし
また遊んで欲しいな
最近外食が続いてるので夕飯は軽めで炭水化物抜きにしてます





