3日目は嵐山観光\(^o^)/
着物レンタルしたよー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
イクスカフェ行って、お抹茶とパフェをいただいた(^ω^)とってもとっても美味しかった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
その後は、渡月橋・天龍寺・竹林の道をみてまわったよー
竹林の道、とっても気持ちよかった\(^o^)/♥︎空気がとっても澄んでて、気持ち良かった♥︎
その後は車折神社行ってお参りして、金閣寺に行ったよー\(^o^)/
車折神社は、パワースポットらしく、芸能人の名前がいっぱい書いてあって、見るのが楽しかったなー(笑)
金閣寺は、閉まる時間ギリギリだったけど、賑わってたよ
インカメラで写真撮ってたら、外国人が話しかけてくれて写真撮ってくれたり、外国人に一緒に写真撮って下さいって言われたりして、嬉しかったー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
その後は、牛禅って所ですきしゃぶをいただきました(^ω^)食べ放題だったから、いっぱいいっぱい食べた\(^o^)/お肉が美味しくて、食べすぎちゃった![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
帰りは、八坂神社行ってみたよー\(^o^)/ライトアップされてて、とっても綺麗だったー!
花見小路を通って帰ったよ✳︎雰囲気がある通りで、今にも舞妓さんが出てきそうな感じだったー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
着物レンタルしたよー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
イクスカフェ行って、お抹茶とパフェをいただいた(^ω^)とってもとっても美味しかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
その後は、渡月橋・天龍寺・竹林の道をみてまわったよー
竹林の道、とっても気持ちよかった\(^o^)/♥︎空気がとっても澄んでて、気持ち良かった♥︎その後は車折神社行ってお参りして、金閣寺に行ったよー\(^o^)/
車折神社は、パワースポットらしく、芸能人の名前がいっぱい書いてあって、見るのが楽しかったなー(笑)
金閣寺は、閉まる時間ギリギリだったけど、賑わってたよ
インカメラで写真撮ってたら、外国人が話しかけてくれて写真撮ってくれたり、外国人に一緒に写真撮って下さいって言われたりして、嬉しかったー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
その後は、牛禅って所ですきしゃぶをいただきました(^ω^)食べ放題だったから、いっぱいいっぱい食べた\(^o^)/お肉が美味しくて、食べすぎちゃった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
帰りは、八坂神社行ってみたよー\(^o^)/ライトアップされてて、とっても綺麗だったー!
花見小路を通って帰ったよ✳︎雰囲気がある通りで、今にも舞妓さんが出てきそうな感じだったー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿











お漬物、お菓子、豆乳ドーナツ、お刺身のカルパッチョ串、、、、いろいろ食べ歩きできるものが売ってて、いっぱい食べ歩きしたよーヾ(*゚∀゚*)ノ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)


釜ご飯がとっても美味しかったな( ´艸`)♥︎


地元にないお店がいっぱいあってわくわくしたー(^ω^)マークバイの小さめのバッグを購入したよ