娘が亡くなる
夢を見ました
突然の知らせに
ただ涙が出るばかり
半狂乱になって
わめいてました
夢で良かった(泣)
どうやら
ダブル主演のドラマに
自分は弱いと
今更ながら判明(^_^;)
『まほろ』も
『ウロボロス』も
その他モロモロ
やられるみたいです(笑)
DVD買うか・・・
迷うー。。(〃_ _)σ∥
ダブル主演のドラマに
自分は弱いと
今更ながら判明(^_^;)
『まほろ』も
『ウロボロス』も
その他モロモロ
やられるみたいです(笑)
DVD買うか・・・
迷うー。。(〃_ _)σ∥
今朝の夢で
うちの旦那が
私の妹に
交際相手を紹介しようとしたら
実は今付き合ってる人がいると
告白された(゜ロ゜;ノ)ノ
親族一同びっくり
これは事実なのか?
それとも・・・
夢なのか?
どうやねん
うちの旦那が
私の妹に
交際相手を紹介しようとしたら
実は今付き合ってる人がいると
告白された(゜ロ゜;ノ)ノ
親族一同びっくり
これは事実なのか?
それとも・・・
夢なのか?
どうやねん
宮部みゆきさんの作品
『ソロモンの偽証』
主役でもある生徒役を
日本全国からの
オーディションで決定
豪華な俳優陣との共演で
凄い作品になったようです
3月7日から公開となったようですが
興味をそそられます
後半は4月11日から
久しぶりに
映画館に行ってみようかな
『ソロモンの偽証』
主役でもある生徒役を
日本全国からの
オーディションで決定
豪華な俳優陣との共演で
凄い作品になったようです
3月7日から公開となったようですが
興味をそそられます
後半は4月11日から
久しぶりに
映画館に行ってみようかな
若村麻由美さん
『科捜研の女』に出てる
先生役しか
知らなかったんだけど
『美しき罠~残花繚乱~』に
出てると知ってから見始め
あっと言う間に最終回
終わってしまいました
いやぁますます好きになったなぁ
最初から見たかったと
改めて思いました
本当に素敵な女優さんです
『科捜研の女』に出てる
先生役しか
知らなかったんだけど
『美しき罠~残花繚乱~』に
出てると知ってから見始め
あっと言う間に最終回
終わってしまいました
いやぁますます好きになったなぁ
最初から見たかったと
改めて思いました
本当に素敵な女優さんです
ドラマ『銭の戦争』に出演してる
草なぎ剛くん
役になりきってると言うか
目が怖いですよね((((;゜Д゜)))
17日の最終回は
どんな事になるのか・・・
楽しみです
草なぎ剛くん
役になりきってると言うか
目が怖いですよね((((;゜Д゜)))
17日の最終回は
どんな事になるのか・・・
楽しみです
付き合う人は
めっちゃカッコいい人
でも結婚する相手は
全然カッコ良くないけど
青年実業家だったり
お金持ちな人
なーんて当たり前じゃん
結婚は愛じゃなくて
やっぱりお金ですよねー
なんて言ってる
そこのあなた!
確かに顔や愛だけでは
食べていけないけど
お金でもありません
多くは望まない
何事も適度が一番
容姿も愛もお金も
普通が一番
それが幸せなんじゃないかと
思います
私はね(^-^)v
めっちゃカッコいい人
でも結婚する相手は
全然カッコ良くないけど
青年実業家だったり
お金持ちな人
なーんて当たり前じゃん
結婚は愛じゃなくて
やっぱりお金ですよねー
なんて言ってる
そこのあなた!
確かに顔や愛だけでは
食べていけないけど
お金でもありません
多くは望まない
何事も適度が一番
容姿も愛もお金も
普通が一番
それが幸せなんじゃないかと
思います
私はね(^-^)v
うちの事務所を
担当してる方じゃないんだけど
仲良くなった掃除のおばちゃん
久しぶりに会って
声を掛けたんだけど
ご機嫌斜め(T_T)
私何かしたっけ?と考えて
もしかしたら・・・
ここ何日か
バタバタと忙しく
体調も悪かったので
見かけても後ろ姿の時は
声を掛けなかったなぁ・・・と
そりゃ悪い事しました(>_<)
1人暮らしだって言ってたし
愚痴をこぼす相手も居なくて
さみしかったのね・・・
傷付けてしまったかなぁ
ごめんね
私って
去るものは追わず派なので
また好きになったら
話掛けてね
メニエール病の症状
(私の場合)
めまい・頭痛・吐き気
これが主な症状なのですが
車を運転すると
右側に車ごと
ひっくり返りそうに
なります(T_T)
特に右カーブでは
ルパン三世が車から
転げ落ちるみたいに(>_<)
そのため体を
左に倒して運転するので
対向車から見たら
変な人が運転してるみたいに
見えてるみたい(T^T)
あっ!普通はそんな時は
もちろん運転しないですよ
でも(´-ω-`)
どーしても運転しないと
いけない時は(>_<)ね
病気なんかに
負けてられないぜ👊
全国のメニエール病の皆様
負けないで
一緒に頑張りましょうね!
(私の場合)
めまい・頭痛・吐き気
これが主な症状なのですが
車を運転すると
右側に車ごと
ひっくり返りそうに
なります(T_T)
特に右カーブでは
ルパン三世が車から
転げ落ちるみたいに(>_<)
そのため体を
左に倒して運転するので
対向車から見たら
変な人が運転してるみたいに
見えてるみたい(T^T)
あっ!普通はそんな時は
もちろん運転しないですよ
でも(´-ω-`)
どーしても運転しないと
いけない時は(>_<)ね
病気なんかに
負けてられないぜ👊
全国のメニエール病の皆様
負けないで
一緒に頑張りましょうね!
【子ども乗せてます】
っていうステッカーを
貼ってる車をよく見かけますが
【牛乗せてます】とか【馬乗せてます】
っていうステッカーを
貼ってる車は見ないですよね
まぁ頭やお尻が出てるから
ステッカーなんて貼ってなくても
分かりますけどね(笑)
【シカ乗せてます】
なんてステッカー貼ったら
捕まるかしら?(^_^;)ねぇ
っていうステッカーを
貼ってる車をよく見かけますが
【牛乗せてます】とか【馬乗せてます】
っていうステッカーを
貼ってる車は見ないですよね
まぁ頭やお尻が出てるから
ステッカーなんて貼ってなくても
分かりますけどね(笑)
【シカ乗せてます】
なんてステッカー貼ったら
捕まるかしら?(^_^;)ねぇ