頭が痛いと気付いて
触ると激痛😣
どこかにぶつけた覚えもないので
凝りか疲れだと思い
愛用しているカッサを使おうと
カバンの中を見たら
無い❗!Σ(×_×;)!
どこに置いたかも分からず
探しても思い当たる場所には無し😢
あー・・・
本当に物忘れが酷くなってる😣
どこに置いたんだろ💦💦💦
4月16日から始まった
TBSのドラマ『ヤメゴク』
堤監督演出で
SPECを感じる作品💞
映画化される事
間違いない気がします
するする🎵
しますよねぇ❤
録画したまま
まだ見ていませんが
楽しみです👍
TBSのドラマ『ヤメゴク』
堤監督演出で
SPECを感じる作品💞
映画化される事
間違いない気がします
するする🎵
しますよねぇ❤
録画したまま
まだ見ていませんが
楽しみです👍
中山優馬くんの
New Single
【"YOLO moment"】
ポップな曲調で
なんか(^_^)いい感じ👍
落ち込みそうな時は
気持ちを盛り上げてくれそう🎵
買っちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/
4月22日発売です☺
New Single
【"YOLO moment"】
ポップな曲調で
なんか(^_^)いい感じ👍
落ち込みそうな時は
気持ちを盛り上げてくれそう🎵
買っちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/
4月22日発売です☺
今日は鼻水が止まらない😣💦
風邪か?
しかも・・・
右の鼻の穴だけ(◎-◎;)
明日は月曜日
もしかして・・・
休みたい病のサインかしら💦
風邪か?
しかも・・・
右の鼻の穴だけ(◎-◎;)
明日は月曜日
もしかして・・・
休みたい病のサインかしら💦
今日の『ボクらの時代』は
花人の赤井勝さん
予備校講師の林修さん
タレントの武井壮さん
話の中で
相次ぐ少年犯罪について
話し合う場面があったのですが
林先生は
人間は悪意を持つんだけれど
悪意のコントロールが
下手くそにな子どもが
多くなっていると✋
武井さんは
SNS普及の弊害があると✋
嫌なやつがいるのが当たり前なのに
嫌なやつを見つけると
除外しようとしたり
知らない人まで巻き込んで
ネットの中で中傷する
難しい問題ですが
なるほどなぁと思いました
『ボクらの時代』
大好きな番組です☺
花人の赤井勝さん
予備校講師の林修さん
タレントの武井壮さん
話の中で
相次ぐ少年犯罪について
話し合う場面があったのですが
林先生は
人間は悪意を持つんだけれど
悪意のコントロールが
下手くそにな子どもが
多くなっていると✋
武井さんは
SNS普及の弊害があると✋
嫌なやつがいるのが当たり前なのに
嫌なやつを見つけると
除外しようとしたり
知らない人まで巻き込んで
ネットの中で中傷する
難しい問題ですが
なるほどなぁと思いました
『ボクらの時代』
大好きな番組です☺
頭(>_<)痛いなぁと思ったら
やっばり・・・
首筋と肩がガチガチ(T_T)💦
まったく指が入らない😣💦💦💦
マッサージ行きたいなぁ
こんな時に限って時間が無い😢⤵
もう1人私が居たらなぁ・・・
やっばり・・・
首筋と肩がガチガチ(T_T)💦
まったく指が入らない😣💦💦💦
マッサージ行きたいなぁ
こんな時に限って時間が無い😢⤵
もう1人私が居たらなぁ・・・
今日は義母の診察日
眼科に来ています
眼科が終わったら
次は内科の別の病院へ
何とか午前中に終わりたいなぁ💦
病院って待ち時間が長くて
診察は短い(-_-;)
もう少し
待ち時間が短かったらいいのにね😢
眼科に来ています
眼科が終わったら
次は内科の別の病院へ
何とか午前中に終わりたいなぁ💦
病院って待ち時間が長くて
診察は短い(-_-;)
もう少し
待ち時間が短かったらいいのにね😢
ジャニーズJr.の
岩橋くんは亀梨くん系
神宮寺くんは中居くん系
平野くんは玉森くん系
高橋海人くんは山下くん系
中村くんは二ノ宮くん系
後は・・・
とりあえず思い付くのは
そんな感じ(^_^)
あっ✋あくまでも
私の見解ですよ🎵
朝から失礼いたしました(笑)❤
岩橋くんは亀梨くん系
神宮寺くんは中居くん系
平野くんは玉森くん系
高橋海人くんは山下くん系
中村くんは二ノ宮くん系
後は・・・
とりあえず思い付くのは
そんな感じ(^_^)
あっ✋あくまでも
私の見解ですよ🎵
朝から失礼いたしました(笑)❤






